人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい自分の鍛え方
はい、みんなのとこは雪積もったんですかね。
小田原はずーっと雨でしたよ。

昔は2年にいっぺんぐらい積もったりしてたよね。
テンションぶち上がってた。

そんなわけで、ただの憂鬱な雨にはあまり興味はなくて、
今日も今日とて咳と頭痛にやられています。
頭痛がマジパねぇ。
よほど病院に行こうかとも思ったんですが、
今日は会社にいってみることにしました。

で、頭痛もすごいんですけど、
咳のしすぎのせいで腹筋がすごくいたい。
このまま咳が止まらなければ、
秋ぐらいにはバッコリ腹筋割れちゃうんじゃないの?
これって新時代の筋トレ?
咳をするときにも腹筋を意識して!
とか笑顔の暑苦しいインストラクターにいわれちゃいそうんじゃないの。

そんな筋肉ムキムキで浅黒くなった自分を想像してニヤニヤしています。

それと3月に南足柄に釣瓶がくるんだよね。
落語はやらないみたいだけど。
観にいこうと思います。たのしみ!


と思ってたら甥っ子が雪遊びしてた写真が来ました!
かっわいいいいいw
新しい自分の鍛え方_a0030065_1162787.jpg

by kynmstr | 2010-02-02 10:17 | 生活
<< 病院でダンス 週末短かった。 >>