人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そういうときは口がそれ用になってんだよね。
はい、一昨日twitterですっごく餃子が食べたいといったら
夜中シノにSkypeで
「うち今日晩メシ餃子でしたwwサーセンwwwww」
といわれた萱沼です。
チャットで返信もしましたがディスプレイの前でも
(# ^ω^)<・・・・・
こんななったわ。その日餃子食えてなくてね。
というわけで、昨日リベンジだってことで帰り道のコンビニしらみつぶしにまわって
惣菜で餃子をゲットしようじゃあないか作戦ですよ。
会社出て一番近いコンビニであっさりゲットして、
リュックの中を餃子くさくして小田原まで帰って、
さらに小田原のオリジンでも餃子を買って
これだけあれば当分餃子はいいと思うだろうと
準備万端で夕飯をいただきました。

でもなんかさ、ああいう餃子って肉の味ばっかじゃない?
もっとキャベツなり白菜なりのシャキシャキ感とかがある方が好きなんですよね。
貧乏だから野菜が多かっただけですかね。
そうかもしれません。


そろそろみんな気にしなくなっただろうから、
忘れないうちに金曜のイベントのこと書いておきますよ。
新代田FEVERってハコに行ってきました。
エントランスに犬がおったわ。毛むくじゃらの。

で、アクトの感想を演った順に書いていくんで夜露死苦ゥ!
気合いブリバリで夜露死苦ゥ!!
ロックってこんな感じ?全員革ジャングラサンリーゼントでしょ?
演者もお客も全員ギターウルフ、みたいな。
いつのロックのイメージだよ、って感じですね。
じゃあ、フツーにいってみましょう。

昆虫キッズ
メンバー紹介でみんなをくんづけするという微妙に距離あるのかな、
と勘ぐらせる昆虫キッズ。
メンバーの編成だけじゃなくてどことなくスーパーカーを思い出しました。
ボーカルがメガネ男子にモテるとか初対面の対バン相手の家に押しかけておしっこ漏らした話とかがステキでした。
いや、曲もね、けっこう好きな感じ。
ドラムのTシャツがnewest modelのだったのが好感持てたw
ピートタウンゼントはボクも名前しか知らないです。

竹内道宏
CMとかドラマとかから声ネタを拾ってきてうまく繋げたコント。
dumdum tv.みたいだった。
まさかロックのイベントで爆笑すると思わなかったは。

神聖かまってちゃん
前から話はいろいろ聞いてて、YouTubeとかのURLも教えてもらってたけど
けっきょくこの日が初見。
gdgd感がすごいね。あとボーカルがあわないみたい。
曲は一番好きだったんだけどなぁ。
すごいらしい、って事前の情報でハードルあがっちゃったのかね。
曲をやる準備もうちょっとテキパキやれたらいいのかもね。

the novembers
一番演奏うまかった。
とても前日初対面の人が家に押しかけてきて失禁したとは思えない。
ただ、なんかもう自分達のやり方とかを持ってる感じがする分、
前の2バンドみたいにまだまだずっとよくなるだろう、
って感じじゃなかった。これ以上がないってわけじゃなくてね。
前の2バンドほどわかりやすく延びしろがある感じではないってことね。
主催のEDがうれしそうに見てるのがみえて、
演奏よりそれを見てテンション上がりましたよ。
本人にそのことを伝えたら
「なんでそんなとこ見てんの?オレのこと好きなの?」
とか返事が来たので「上等だよ。惚れてやろうじゃねぇか」
とか腕まくりしながら思いました。

途中岩田さんにいわれて気づいたんですが、
歓声とかもあがらなくて演奏が終わるとみんな静かに拍手する、とか
思ってたんとちがうー!とか笑い飯みたいにつっこみそうでした。

あとみんな上着脱がないのね。
おれなんか上着ぬいでそれでもまだ暑いからTシャツになろうかとすら思っていたのに。
あれか、やっぱりみんな夏でも革ジャンとかで鍛えてんのか。
見えないところでだけ汗をかく訓練とかしてんのかね。


たぶん、次も遊びに行くと思います。
平日やるなら1時間遅く始めてくれよ!
そしたら定時ダッシュで間に合うからw


なんかね、最近いろいろ人間関係を考慮して書くのを憚ることがあって、
そのへんが若干ストレスになってるんですよね。
今回すぐ書かなかったのもそれ。
でも書いちゃうよ!ところどころ否定的なことも書いたけど、
elephantのやってることは応援したいし。

ラジオは聞いてないんだけど。
はやくいまのプロジェクト終わってお払い箱にならないかなあ。
やりたいこと全部やると仕事してる時間ないよね。

すげえ金持ちで変態性欲が旺盛なブ男好みで野菜が多めの餃子が好きな美女が主夫として雇ってくれないですかね。
by kynmstr | 2010-01-28 11:15 | 生活
<< マスクマン 屁は口ほどにものをいい >>