人気ブログランキング | 話題のタグを見る
屁は口ほどにものをいい
はい、腰痛がちょっとありえないぐらいひどい萱沼です。
ひさびさだな、こんな痛いの。

思い当たる節が一昨日甥っ子弟くんを高い高いさせていただいたことぐらいなんですよね。
脳が揺れるからやめろ!とか怒られるし、
腰は痛くなるしで散々でした。でもよろこんでたっぽいんですよ。
次くる時までに腹筋、背筋、腕立てですかね。

昨晩猛烈に餃子が食べたくなったのですが、
23時に駅周辺にいても王将すら閉まってるのね。
テイクアウトできずに断念しました。
今日こそ…っ!

ところで先日、あまりに眠気が耐え難かったので、
トイレで目をつむってまどろんでたんですね。
気持ちいいなぁ~とか思ってたら個室の外で
なにかが爆発するくぐもった音がしたんですよ。
なかなかのビッグバンぶりに宇宙ヤバイのコピペを絶叫しそうになりましたが、
どうやら小用を足している人が屁をひった様子。

すこしすると今度は甲高い悲鳴のようなオナラの音。

なるほどオナラというものは一度として同じ音がないのだな、
と人体の不思議さにうたれて幽玄な気持ちになりました。

いまの進軍ラッパのような雄渾なオナラの持ち主はきっとたくましい風貌なんだろうな、とか
消え入りそうなか細い音の人は胃弱そうなガリガリの人だな、
とか放屁音から宿主を想像するという
さながら香道を愉しむような豊かな時間を過ごしました。

名が体をあらわさなくなって久しいですが、
これからは放屁音こそがその人の容姿、人格を語るに足るものになるんじゃないかと思いました。

眠気飛びました。
by kynmstr | 2010-01-27 11:29 | 生活
<< そういうときは口がそれ用になっ... 主役不在感満載 >>