人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末まであと一歩
はい、夜中に怖いの読んじゃダメですね。
本日も絶賛寝不足中の萱沼です。

昔から怖いの苦手なんですよね。
しかたないのでオシッコはお母さんを起こしてトイレについてきてもらって済ませました。
ええ、今年35歳になります。

いやだってさ!
ビビってるときにお風呂から出たらティッシュの切れ端がなぜかヒラヒラ落ちてきたりするんだよ!
メチャメチャこわかったっつーの。
大晦日の笑ってはいけないでのヘイポーのようにビビりまくりでしたよ。
ひとのこと笑えねーな…

昨日はwebカム届いてたので、
週末いじってみようと思います。
オナニー動画とか配信してみますか。
デブのおっさんが全裸に通勤靴下一丁の艶姿で身悶えてるとか
通好みすぎますかね。
これもお母さんに見ててもらった方がいいですかね。

最近は仕事がはやく帰れる日が多いので、
帰りに本屋に寄るようにしてるんですね。

西寺郷太の新しいマイケル・ジャクソンの教科書って本を探してるんですけど、
版を重ねるごとに加筆をしてるっぽいので新しいのが欲しいんですね。
だから現物を見て買いたくて、通販とかで頼めないでいます。
つーか買ったあとでもさらに加筆あるのかな。
どれを買えばいいのやら、って、感じです。
こまったもんだ。

あと、昨日mixiの足跡を見てマイミクさんじゃない人を踏み返してたら、
昔仕事をご一緒した人でした。
バイオリンとボーリングをこよなく愛する人だった、
そういえば演奏会行ったな、とか懐かしんで、
いきなり「おひさしブリーフのごぶサターンじゃん!
つーか子供激似すぎるでしょう?」とかブランクを一歳考慮しないでメッセしたら
向こうも普通に返してきてくれて嬉しかったです。

また溝の口の焼鳥屋つれてってほしいです。
もちろん会計はあっち持ちで。
そのときはポケットにSuicaだけ入れて行こうと思います。
by kynmstr | 2010-01-08 10:57 | 生活
<< 前から薄々感づいてはいたんです 夜に見るんじゃなかった >>