人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっかり気がつかなかった
はい、おなかいっぱいの萱沼です。
麻婆豆腐丼おいぴぃ;;
そういえば夜中も寒くて肉まん食べたんですよ。
賞味期限が13日の。
いや、普通においしかったですけどね。
今日はなぜだか下痢が止まらないですけど。

最近すごく寒くて、いよいよ冬がきたな!
とか思ったんですけど、
よく考えたらもう2009年も終わりかかってんですよね。
芸能人の訃報の目立つ年だったな、って印象ですが、
さてどんなもんですかね。

お仕事もいよいよ慌しくなってきてて、
今日は来週までに用意しないといけない書類の作成に追われています。
いや、ホントはもうとっくになきゃダメなんだけどね。
日記もかけないっていうかトイレに逃げることもできない!
とか悲鳴をあげてました。
ようやくトイレで一息ですよ。

午後もいろいろイベントがあって、
なかなかボクを寝かせてくれません。
寝不足で家に帰ったら遊べねーだろうが!
とかさっきから怒り狂っています。
これからすこし目をつぶってからまた仕事に戻ります。
by kynmstr | 2009-12-18 13:30 | 生活
<< 今日は1日DVD三昧 一番暴走してたのが同い年の人だった >>