人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涙のリクエスト
はい、萱沼です。

今の仕事、本来の意味での役不足だなぁとしみじみ思う日々です。
オレには手に終えないです。世の中のドライバ作ってる人には頭が下がる思いです。
アンタえらいよ!

元々粗忽な性格で,説明を聞かない、読まないでことに当たって、
うまくいかないと投げ出すっていうサイアクなこの性格。
いまさらどうにかなるもんでもないけどどうにかしたいんですよね。

ある日目がさめたら何もかもできるようになってたりしないもんですかね。


昨日は自社のレク係の集まりがありました。
2年の任期も今月いっぱい。
面倒でたまらない気分のことが多かったですが、
栗原さんのゼリーを食べるきっかけにもなったし、
そんなにわるくなかったかもしれないな、とかちょっと思うんですよね。
だからってまたやるかといえばお断りなんですけどね!
もうスポーツ系の企画は参加しねぇぞ。

最近は係の集まりのときにはロールケーキが用意されてて、
毎回それを目当てにいってるんですが、
昨日は最終回スペシャルということでロールケーキも2本になってましたよ!
切り分けるときにもう1本のを手で押しつぶしたりしてましたけど、
多少不恰好だろうとうまいもんはうまい!
しょーもない話をしつつ、ドラムロールかってぐらい舌鼓を打ちまくってました。
うますぎるでしょうよ…

インフルでダウンした友だちに、
「なにか食べたいものとかあったら遠慮なくいってね。代わりに食べるよ!」
ってメールしたら飲むヨーグルトとか煮込みきったうどんとかいってきたので、
「もうちょっと脂っこいリクエストもお願いしあmす;;」
って返したら「じゃあから揚げ!つーかラードでも飲んでろ!」
ってリクエストをいただきました。
すいませんね、たいへんなときに気を使っていただいちゃって。
そんなわけで帰りにから揚げくん買って帰りました。
やっぱりおいしいですね。

ありがとうございました。
写メ送ったんですが、から揚げの油にやられのか、音信不通になりました。
体調悪いときは油ものとか控えた方がいいですね。ご注意!
by kynmstr | 2009-12-04 11:29 | 生活
<< 家族にもmixiやってもらいたい 目指せ夜の人気者 >>