人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして日曜
はい、萱沼です。
というわけで本日は日曜日のことですよ。

お昼前に戸塚に移動してお昼、カラオケとしてきました。
昼間っからすき焼き食べ放題の店とかいってきましたよ。
しゃぶしゃぶ、すき焼き、塩とんこつ、キムチから味が選べたので、
すき焼きと塩とんこつをいただいてきました。
前に行ったモンゴル鍋みたいに、鍋が対極マークみたいに仕切られてて、
片方すき焼き、片方塩とんこつで美味しくいただいてきました。
おふはすき焼きがいいっすね。

そこで、会話の流れで「おとうとにDVDを焼いてもらってー」と言ったら怪訝そうな顔されたので、
あぁ、妹のダンナ、って言おうとしたのに、なぜか「嫁のダンナ」っていってました。
嫁いねーよ!つーかそれ自分のことじゃんな。
もうおっかしくって一人で顔真っ赤でしたよ。
やばかった。

で、カラオケボックスで昨日買ったフルーツゼリーをみんなでいただきました。
萱沼さんはぶどう。

そして日曜_a0030065_4205939.jpg


柿とデコポンも一口ずついただきましたよ。
どれもうまい!特に柿は想像つかなかったけど、
優しい味がすんだよね。
さすがフルーツソムリエ、いいとこついてくる。
途中、果汁がたまってるように見えたので、それを飲もうとしたらゼリーだった、
とかもありましたが、たのしかったです。
あと電気いっぱい歌ってきましたよ。
赤塚不二夫のトリビュートに入ってたNA・NO・DAとかあんのね。
で、ちょっといいのを発見したのであとで画像を貼っておきます。

そして日曜_a0030065_4194685.jpg

あっちにもいるんだ

そして日曜_a0030065_420799.jpg

あの黒さは健康的な黒さじゃないですよね


そのあとはダイソーに行ってみたさんの誕生日のお祝いで、
みたさんの大好きなチョコをあげることにしました。
カゴを一つ持って、店内を徘徊してチョコ売り場を見つけ出しました。
あとは積載量超過で行政指導くらうぐらい課後 カゴにチョコを手当たり次第放り込んでいくだけ。
結局60品ほとチョコだけプレゼントして終了。

そして日曜_a0030065_419132.jpg

そして日曜_a0030065_4192656.jpg


帰りに戸塚のホームで見た開発中の商店街の変貌ぶりがすごかったです。
まだビルとか建ててる最中でしたけど、
先が楽しみですね。
by kynmstr | 2009-12-01 11:57 | 生活
<< 一斉蜂起 土曜の続き >>