人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲスト来襲
はい、萱沼です。
連休ですね!
萱沼さんは本日、月曜と仕事なので連休ではなく休ですが。
会社で血の涙を流しながらこれを書いてます。
でも結構仕事が順調で嬉しい。


昨日から甥っ子改め明太子がきています。
昨日はまだ帰ってきてないバーバと
お風呂に入ると頑固に言い張ってましたね。
頑固者め!

甥っ子弟くんはもうちょっとで立てるのかな、
いまはなんでも美味しい時期みたいで
昨日はプラッチックのわっかをほおばってましたね。
そのままこっちにぶつかってきますか。
服ベッタベタになりますが受けてたちますよ。

今日も寝る前に帰って少し遊んでもらおうと思います。
warp20って今日だったっけ…?
行く人レポートよろしく!w
by kynmstr | 2009-11-21 11:06 | 生活
<< 週末を堪能 防衛本能の塊 >>