人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あまえたがり
はい、自分のことをモーゼの生まれ変わりだと信じ切っている萱沼です。
出るとこでれば5大予言者のひとりだっつーの。

そんな神がかった萱沼さんですが、
本日は早く帰りたいため、朝早めに出勤してみました。
ちょっとはやいぐらいでも結構寒かったりしますね。

なんていうか、電車で寝るのがこんなにも気持ちいいものだったなんて。
はしっこに座ったのによりによって人のいる方に倒れこんでしまいました。
さぞ迷惑だったことでしょう。
なんかあまえてしなだれかかってるみたいだったね。

誰かに甘えたりしたいですね。
来週甥が来るので、遊んでもらおうと思います。
赤いタオルにうれしそうにくるまれて、
明太子、とかメール来てました。
悶絶しました。
by kynmstr | 2009-11-13 11:13 | 生活
<< 神妙な顔は得意 元ネタわかるんですかね >>