人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あなたは◯◯派? それとも△△派?
はい、ヒゲが生えてきてアゴの触りごこちが悪くなった萱沼です。
気になったので少しヒゲを抜いたら
白髪じゃなくて透明っぽいヒゲが抜けました。
色素がたりてないの? 薄味な人間ですね。

昨日mixiの友達リストを見てて思ったんですが、
犬やら猫やらの画像の人が多いな、と気づいたんですよ。
犬派と猫派ってわかれるじゃないですか。
それこそ犬派と猫派は目玉焼きにはソース派と醤油派のごとく、
全人類を二分して全面戦争に突入するぐらいのこだわりですよね。
やっぱり普段から街で敵対する勢力の人間と行き合えば
その場で血で血を洗う抗争がおっぱじまるじゃないですか。
もしくは心の通わないお互いのペットを褒め合うっていう冷戦。
水面下でのスパイによる謀略戦が展開されるわけですよね。

ちなみに萱沼さんちは意図的に飼ったのは犬ですが、
猫も普通に住みついていて、どちらにも等しく興味がないです。
つーかやっぱペットはどうしても先にいっちゃうからね。
犬や猫でも家族が減るのはもういやだ。
ちゃんと飼うならそれなりに責任を負うことも多いだろうしね。

ちなみに目玉焼きは気分でソース、醤油、塩胡椒、焼肉のタレ
となんでもござれで食べてます。
ソースにちょっとだけケチャップたらすのが好きかも。

まあ、勝手にしやがれって話ですけどね。
壁際で寝返りうちまくろうと思います。
by kynmstr | 2009-11-11 10:45 | 生活
<< 元ネタわかるんですかね 裸→○ 半裸→× >>