人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝てるときしかならないものだと思っていました
はい、萱沼です。
会社に長い時間いるのでネタがあまりないですね。
しかもただ長い時間会社にいるだけっていう。
もうちょっと忙しければいいんだけどなぁ。

iPhoneで戦国武将辞典とか買って読み耽ってますよ。
いまは地元北条氏関連を読んでます。
綱成の黄備え最強だな…

なのでまあ、わりと職場ではヒマなので、
iPhoneいじってるか腕組みして目つぶってるか、
エロい妄想に自分で照れて顔真っ赤にしてるかなんですが、
寝てるときに足がガクって抜けるときあるじゃないですか。
あれって寝てないときでもあるって知ってました?

自分でもあれ?いま寝てた?って自信なくなりましたけど、
たしかに起きてるときになったと思うんですよね…
こういうのもおじさんになったからなんですかね。

朝会社につくといつもけっこう汗かいてて、
まずは丁寧に汗を拭くことからはじめてますよ。
デブに安息の季節などないですね。
一年中汗だくです。
代謝しまくりでお肌っゃっゃ。
by kynmstr | 2009-10-21 10:09 | 生活
<< ミクシィアプリに人生の春秋を見た。 洋服を買うという賭博 >>