人気ブログランキング | 話題のタグを見る
営業時間が店舗ごとにちがうとかちょっと
はい、朝郵便局に寄って出勤したばっかの萱沼です。
小田原の郵便局は8時何分だかからやってたと思ったのに
今日寄ったとこは9時からなのね。
コンビニでマンガ読んじゃったよ。
でもまあ無事に用事はすみました。
予定より遅く出社したら、いろんな人が待ち構えていましたけど。
サーセン、サーセンwwwwとか適当にあしらっておきました。


今朝も甥っ子が早起きで、
食べようとしたパンを奪われたり、
「戦おう」とかいって一方的にバシバシ叩いてきたりで、
寝起きで若干寝ぼけたおっさんはうまく対応できませんでしたよ…
今日は起きてるうちに帰れるのかなあ。
頑張らないといけないんだけど、どうもしゃっきりしねぇな。
目をバキッとさせるにはどうしたらいいですかね。
顔面をバキッと殴るぐらいでちょうどいいですかね。
by kynmstr | 2009-09-07 10:22 | 生活
<< チキンレース 書き忘れてた >>