人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤子を抱えて筋肉痛
はい、夜中に芋けんぴ1袋完食の萱沼です。
うますぎるだろ…

昨日初めて甥っ子弟くんの方を長く抱っこしたんですが、
お兄ちゃんと違ってちょっと体が傾いたりしてもいやがるんですね。
なかなか難しい子だ。
服の裾とか親ゆびを口にぐぃーっと押し込むのが好きなのかな。
よくやっていました。

腕の中でうとうとしだしたのでふとんに寝かそうと横にしてあげると泣きだす、
っていうのを3回ぐらいやりました。
oh、てんどんデスネ。


それと電気のアルバム!
20周年の歌もいいけど体操42歳がやっぱ好きだわ。
どっちもPVやばいですね。

友だちが卓球がラブパレードのファイナルギャザリングで回して
感極まってる動画をニコ動でさがしてきてて、
それを見たあとでアルバム聞いたからなんか不思議な感じでした。

見た目もだいぶ別人だしね。
エンコしてiPhoneに入れてきたので、
残業時間にこっそり楽しみたいと思います。
by kynmstr | 2009-08-20 10:22 | 生活
<< 本日定時後強制労働あり□ 過去の自分は用意周到 >>