人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんかすっげえやるせない
はい、けっきょく電気のライブに行けなかった萱沼です。
当日券が出たらしいんだよね。
もう悔やみまくりですよ。
は〜。死にたい。死にたくない。

で、ちょっと物欲そそられたので、
iPhoneを衝動買いしてみました。
土曜に頼んで昨日入荷分のラスイチをゲット。
さっそくそっちでこの日記を書いてるんですけど、
どうも指も太ってるみたいで押したいキーと違うキーが反応します。
でもtwitterとかは格段につかいやづくなりました
ほらね?

つーわけで、SoftBankユーザの人はこっちで連絡を取りたいので、
名乗り出てください。

いま操作わかんないことがふたつあって、
画面が90°回転したときに元に戻せないのと、
画面タッチを無効にできないことで困ってます。

こないだベーヤンが悩んでるのを見て楽しんでいたときには
買うつもりなんて微塵もなかったんだけどなぁ。
by kynmstr | 2009-07-13 10:31
<< デトックスとかってレベルじゃねーぞ! バチあたった >>