人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日は時間ないのでさらっと
はい、ようやっと便所に逃げ込めた萱沼です。
ちなみにウンコは現在入荷待ちらしくて出る気配がありません。

昨日はスノーバードの洋平くんの結婚のお祝いをしようということで、
洋平くん仕切りのイベントに行ってきました。
誰よりも主賓が動いてて、
マメだなあ、って思いましたよ。
奥さんかわいらしかったですね、お幸せに!


で、昨日一番おもしろかったのは、
みんながBlurの話してるとこで、
みんな子供みたいにワクワクして話してるのがわかるんですよ。

オレのヒーロー!って感じなんだろうなーって微笑ましかったですよ。

途中で失礼しましたけど、最後どうなったか気になります。
途中っつっても日付変わってたけどね。

おかげさまで本日若干寝不足で、
またそんな日にかぎってみんながいろいろ言ってくるもんだから
ストレスで寿命がマッハです。

朝甥っ子が「ご本よんであげるからお仕事いかなくていいよ」って言ってくれたんですけど、
やっぱり人の忠告は聞いておくものだな、といまさら後悔しています。

会社に「おいっこが本を読んでくれるそうなので出勤できません」って言ったら休ませてくれますかね。
それだけが気がかりです。
by kynmstr | 2009-07-08 14:55
<< 日本に生まれた意味 背中を押される感じ >>