人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーヒーにいれるもの
はい、高齢化社会の現実をつきつけられた萱沼です。
中島だけじゃないですよね。
タラ翁、イクラ翁もかなりやばい。
イクラさんは過去作から声使いまわせそうだけど。

ところで萱沼さんの職場での席は給湯室の正面なんですね。
なので人の出入りが見えるんですが、
どっかの部署の庶務さんがマグカップといっしょにシロップ的なものを持ってくるんですよ。
でもどう見てもドレッシングにしか見えないんですよね。
コーヒーにサウザンドレッシング、とかどんな風変わりな味覚の持ち主だよ!
いままで食べた中で一番うまかったものとか聞いてみたいですよね。
好物とかさ。


昨日の夜中にちいちゃい音でミックス作ったんですが、
調子に乗ってフィルタぐりぐりして「レボリューション!」とか遊んでたんですよ。
で、今朝聞き返してみたらいっかしょだけひどいことになってました。
やっぱり夜中にバタバタ遊んじゃダメですね。
もうあのメイクも地球儀も夜中は封印します。
かわりにもうすぐ中学生でいきます。
by kynmstr | 2009-06-18 11:24
<< いざ自由にやっていいとなると逆... 昨日なによりも驚いたこと >>