人気ブログランキング | 話題のタグを見る
相反する気持ち
はい、パキッとしない天気が続いてますね。
降るならちゃんと降れ。

こないだ収録前にbeatportで買った曲を試聴を兼ねて適当に並べてTraktorで繋いだんですけど、
まあ普通に聴けなくもないものが録れちゃうんですね。
それはもちろんピッチあわせの手間とかそういうものがないからで、
アナログではそこまではいかなかったかもしれないんだけど、
その場のノリだけでやってしまっていいものだろうかとちょっと考えてしまいました。

かといって現場で家で練習したとおりにやってられる人を見るのも萎えるんですよね。

曲を覚えて、次にどれをかけるべきか常に考えてないとダメだな、とか思いましたよ。
ちょっとそこがんばって1本ミックス作ってみたいなと思います。
by kynmstr | 2009-05-08 10:23
<< コレです! GWにやり遂げたこと >>