人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はい、この時間から鼻水が止まらなくなった萱沼です。
薬飲むか。

日曜日のことなんですが、
ズボンをはいたらなんかお股のあたりがヘンなんですよ。
よくわかんないままちょっと触ってみたら
指がズボンを突き抜けてパンツを触ってるような感じ。

どうやら贅肉のおかげで内股が擦り切れたようです。

証_a0030065_2563956.jpg


証_a0030065_36172.jpg


普通あり得ないところからダメになってってるって感じですよね。
さすがに100kg近いだけのことはありますね。
デブの証明って感じしました。

というわけで慌ててユニクロにいってきました。
ズボン2本とTシャツをバカみたいに買ってしまいました。
何を買いに行ったんだっけ?って感じですよ。
洋服は何買っていいか全然わかんないから
目についたモノを適当に買っちゃうんですよね。
だからTシャツとかばっかり増えちゃう感じですよ。

で、ユニクロ目的でモールにいったんですけど、
ついでにマックに寄ってみました。
マックフルーリーのクッキー&ショコラっていうのを食べてみました。

最初ちょっと大きめのストローが刺さってるように見えたんですよ。
タピオカが入ってるドリンクってちょっと太めのストローが刺さってるじゃないですか。
あんな感じなのかな、と。
クッキーの欠片が詰まらないようにっていう配慮なのかな、って。
で、口にくわえてちょっと吸ってみたんですけど、
まるで上がってくる気配がない。
というか完全に入り口が塞がってるような感じなんだけど!?

で、持ち上げてみたらストローじゃなくてただのスプーンでした。

いやいや、ちょっと待ってくださいよ。

証_a0030065_3124082.jpg


これですよ?
これが見えてたら吸うでしょ?
ちょっと角張ってて普通じゃないなとは思うけど、
だってシェイク的なものじゃないですか?
そりゃ吸うでしょ誰だって。
100人いたら97人は吸うし、残り3人は見向きもしないですよ。

マジでしてやられたは・・・とか思いながらせっせとすくって口に運んでました。

ストローの全貌はこんな感じ。

証_a0030065_3143773.jpg



あと、今日会社の売店でこんなモノを見つけました。

証_a0030065_3152468.jpg



とりあえず買って帰って家で食べましたけど、
これを会社で食べていいってことなんですかね。
それはさすがにどうかと思うんですが・・・
でもおいしかったですよw
by kynmstr | 2009-03-03 03:14 | 生活
<< とりあえず最終回 NY2 >>