人気ブログランキング | 話題のタグを見る
制御不能
はい、萱沼です。
犬プリオ完食しました。
やっぱおもしろい。
自分がおもしろいと思うことの基礎はなんだったか思い出した感じ。

最近は「この日記他人が見ておもしろいのかな?」とか思うことが多くて、
シノに「日記おもしろい?つーかオレってビック?オレってスター?オレは田舎のプレスリー?」
とか思わず聞いちゃう始末でしたからね
完全に己を見失ってましたよね
もしくは泥酔ですよね。
自分という名の美酒にね

で、先週ぐらいからそうなんですけど、
なんか家で過ごす時間の使い方がわからなくなってきました。

FFもそんなにやってる感じしてないんだけどなあ。
当たり前にやってたことができなくなってるんですかね。
そういうの老いっていうんですよね。
これからは地元のパーティとか行って、
「オレがやってたころはなんもなかった。前例がないからたいへんだった。
オマエらは恵まれてんだ」とか絡んで煙たがられたりもできますかね。
マジでそれやったら地元に居場所なくなりそうですけども。

まずは一日の予定を円グラフ風に作るところから始めないといけませんね。
by kynmstr | 2009-02-26 09:37
<< NY そりゃ今日はこれだろ >>