人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じゃあ、次の議題はこちら
晩ごはんの主食でパンはありか

なんかパンって朝ごはんとかおやつとかちょっと軽い印象ないですか?
おかずガッツリ食べたらそんなことないのかな。
炊きたてのごはんをムッハムハ言いながら食べたいときはあっても、
焼きたてのパンを食べたい!って思うことってないんですよね。
パン屋の前で「いいにおいさせてんな」ってのはありますけどね。

あとさ、パンってあまいじゃないですか?
てかあまいパンがうまいじゃないですか。
それもおやつ感出してるんだと思うんですよ。

完全に個人の趣向になっちゃいましたね。
いつものように万人を納得させる屁理屈がこねれなさそうなんですが、
やっぱり本能的なことを筋道建てて説明するのは大変ですね。

でもホント、夜中おなか空かないのかな。
ごはんでも12時ぐらいになると空きますけどね・・・


で、だいぶ前にコンビニででかいプリンを見つけたものの、
途中でプリン以外の物質に変わるという趙魔術にしてやられたわけですけど、
今回はこんなものを見つけました。

じゃあ、次の議題はこちら_a0030065_21535460.jpg


マンゴー杏仁の巨大なヤツなんですけど、
これもよく見ると下の方マンゴーゼリーになってるんですよ。
もっと豆腐の割合増やせよ!
マンゴーが食べたいんじゃないんですよ。
杏仁豆腐が食べたいんですよ!!

とかいっといてこれも杏仁豆腐がびっちり入ってたら
「味が単調すぎる」とか「ベーチャンより淡々としてる」とかいうんですけどね。

今日はこれから湯河原のクラブに遊びに行って参ります。
by kynmstr | 2009-02-07 21:56 | 生活
<< 新しいパーティ、新たな刺客 力尽きた >>