人気ブログランキング | 話題のタグを見る
受けて立つ
はい、萱沼です。
ラジオの音源更新しましたよ。
今週分は先にポッドキャストを聞いてからの方がたのしいかもねw

で、今日のお昼の話なんですけど、
食堂でラーメンとチャーハンの食券を買ったんですね。
炭水化物on炭水化物でお好み焼き定食とかそういう路線ですよ。
で、いつもはラーメンとかは一週間同じラーメンなんですけど、
今週は日替わりなんですね。

昨日のとんこつチーズ明太ラーメンはうまかったな、とか思いながら今日も並んでいたら、
ラーメンに茶色くてまるいものがどでんと乗ってて、
あとはわかめとネギぐらいのちょっとさみしいトッピングなんですね。

なんだろう、ハンバーグとかかな?
とか思ってとりあえずチャーハンを取って席について、
さぁ、食べますか、って茶色の物体を箸でつついてみたら
なんかさらっと崩れて中から白い米粒が!
こ、これはハンバーグなんかじゃない、
これは焼きおにぎりだ!!

っつーかラーメン、焼きおにぎり、チャーハンっていくらなんでも多すぎる。
いいの?アタシこれ完食しちゃっていいの?
ってずーっと自問しながら結局完食したんですが、
ホント食べた直後はのど元まで米と麺が詰まってるって感じで
子供でも体当たりしてこようもんなら
その子の頭上に醤油くさい雨を降らせる自信がありましたよ。
ホント会社でよかった。命拾いしたな、子供。

でも3時ぐらいには「おなか空いてるわけじゃないんだけど、なんか食べたい」
とか考えながら仕事してましたから
のど元過ぎれば熱さ忘れるとはよくいったものだと思いました。

なんか最近本気でどっか神経的なものがおかしいんじゃないかと心配になってきました。
自制心がないだけかもしれないんですけどね。


あ、それと今日の帰りに気づいたんですが、
昨日の日記に書いた投手のイルミネーション、
球が届く先にバットで球を打ってる電飾もありましたよ。
マジで気合い入りすぎててこわいです。
いくら人がたくさん通るっていったってそれはないは・・・
by kynmstr | 2008-12-13 01:08 | 生活
<< 頭からブスブス黒煙が出てる感じ クリスマスが近いらしい >>