人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会社は歯に悪い
はい、ラジオの収録をしてきました。
今回はAMトーク炸裂でおもしろかったんだけどちょっと恥ずかしい感じです。
12/11と12/18分なので聞いてね!

んで、収録日恒例の過去音源もアップしました。
今回アワーはTK特集とかしてますね。

で、週末まとめ書きですが、
土曜日、会社で半分は居眠り、もう半分はお菓子を食べ続ける感じで
並行して仕事をしてたんですね。
で、お昼に牛ハラミ弁当っていうのを肉が固ぇとかいいながらグニグニ食べてたら
詰め物が取れてしまいました。
どうやら前に歯の欠片が出てきたのはこれで削ったところだったようで、
それで決壊したっぽいです。
小田原に腕のいい歯医者はないものか。
mixiの小田原コミュに腕のいい歯医者を晒すスレみたいなのがあるので
歯が全部抜け落ちるまでそれでもじっくり読んでみようと思います。


んで、今日は甥っ子と遊ぶフリして妹に髪を切ってもらいました。
当分これないって言ってたので短めで!っていったら
ちょっと引くぐらい短く切られてしまいましたよ・・
うん、まあなんだ。説明が下手だったかな。

妹が次に来るのは2人目を産んだ後じゃないかと思ってて、
そうするとあと4ヶ月以上先になるんですけど、
その間にすくなくとも1回は切りに行く必要があるんじゃないかと思うんですよ。

やっぱり床屋にいくのがいいんですかね。
ホント美容室とかハードル高すぎて店にはいるだけで気力が折れそうです。
「何かお探しですか?^^」ってやたらフレンドリーに話しかけてきて
マンツーマンディフェンスかましてくる店員がいる服屋と美容室は
行くだけで骨がどんどん痩せてくって感じですよ。

つーか選択肢いくらでもあるんだからそういうとこ行く必要ないだろ、って感じですかね。
仰るとおりですね。
by kynmstr | 2008-12-01 01:21 | 生活
<< もう眠くて眠くて ねぇねぇ、しょうたろう って必... >>