人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分にウソはつけない
はい、毎日こんな時間までなにやってるんですかね。
まあ、だいたい風呂で寝てるんですけどね。
完全に寒くなって身動きが取れなくなって時間だけが過ぎていく、って感じですよ。
でもお風呂って眠くなりますよね・・
つまんないからかな。

今日も定時ぐらいに会社で菓子パン食べて、
そのあともせんべいをばりばり食べながら仕事するフリをして、
21時ぐらいにおなか空いたから帰ってきたんですけど、
家に帰る前にコンビニでマガジン読んだりしたもんですから
家に着いたのが22時過ぎてるわけですよ。

で、食卓にはボクに食べろってことで食べ物が置いてあるんですが、

カレー、炒り豆腐、油揚げに卵を入れて大根と煮た煮物、
ハーブとパン粉で揚げるように焼いたチキンと
The カロリーって感じのメニューが所狭しと並べられていました。

いや、わかってるんですよ。
いまからこれを食べたら確実に太る。
ボクだってもう自分の体質ぐらいわかってますよ。
脂の吸収率が京都の和紙で作ったあぶらとり紙ぐらいいいってことですよ。
つーか昼間あぶらとり紙で顔の脂取るんですけど、
1枚じゃ取り切れない感じで2枚使ってますよ。
顔がでかいんですよね。ホント残念な外見ですね。

で、食卓をちらちら見ながらどうするかすごい葛藤してて、
水なんか飲んで気を落ち着けようと思ったんですよ。

水を飲んで落ち着いてきてオーケー、これなら食の誘惑に勝つる!
とか思ったら目の前のさっきまで食べ物がどさ盛りになってた皿が
ほとんど空になってました。

あれ、水を飲んでただけのはずなのになにこの満腹感。
もしかして食べ物が一瞬で胃腸の中に移動する超魔術?ハンドパワー?
マジでポルナレフのAA思い出しました。

そのあと昨日は行けなかったのでジョギングしてきたんですが、
まあ体の重いこと重いこと。
ゲップでまくりで何度か戻すかと思いました。
そんなもったいのないことができるかよ、って思いながらこらえましたけど。
ホント、あれば何でも食べちゃうし、
お金は持ってれば持ってるだけ使っちゃいますね。
by kynmstr | 2008-11-13 03:20 | 生活
<< 今日最大のギャグ 言い訳させてください >>