人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怒りのバロメーター
はい、夜分にこんにちわ。萱沼です。

今日もいつものおじさんの仕事ぶりにキレまくってたわけですよ。
雪の宿をバリンバリン食べながら「ざっけんなよ!でも雪の宿ってうますぎない?」
とかおじさんがいないので、まわりに当たり散らして
そのまま唐突に壁をバンバン叩いたり
知らない部署のロッカーとか勢いよく開けたり閉めたりしながらトイレに行ったんですけど、
「ったくよー!」とか唐突におっきな声出して
横で用を足してる人を不必要に威嚇したりしてオシッコして
用が済んだと思ってかわいらしいアレをしまって手を洗うとこに踏み出したら


ジュワッ


お?なんか今日はキレがわるかったかな?
キレてるときは尿のキレはわるくなるのかな?
とかちょっと焦りつつも席に戻ってまた急に勢いよく立ち上がったり
そのまま周りをにらみつけながらゆっくり座ったりと迷惑な仕事ぶりだったわけです。

んで仕事してる間にもおじさんの仕事ぶりにますます怒り狂っちゃって、
「あー、なんかもう暑くなってきちゃったよ!」
とかいって体温の上昇でまんまと濡れたパンツを乾かすことに成功しちゃう感じですよ。
んでまたしばらくして今度はうろ覚えの演歌を
歌詞に自信があるときだけおっきな声でがなりながらトイレに行ったんですが、
用を済ましてアレをしまって歩き出す前に

ジョワリン

え、いままんがりんたら おもしろりんっていった?
飯島愛の歌声が股間から聞こえてきたかと思ってマジでびっくりしました。

この後も数回トイレに行ったんですが、
その都度徐々に徐々にちびるお小水の量が増えていった気がします。
怒りに気が行っちゃって股間がおろそかになってるってことですかね。
30も半ばに近くなってくると尿のキレもそれは悪くなろうってもんですかね。

仕事ほっといて泌尿科に行って必要以上にモジモジしてみようかと思います。
by kynmstr | 2008-10-30 02:29 | 生活
<< 人体の謎に迫った1日 情報漏洩について教育を受けました >>