人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無駄を省け
はい、もうTシャツとトランクス一丁で窓全開だと寒いですね。
いつのまにかすっかり寒くなっちゃって・・・

一応会社には長袖のシャツで行ってるんですけど、
中は暑いんですよね・・・
調子わるくなりそうなのでもう少し適温でお願いしたいところです。

今日も昨日に引き続いてストレスがすごくて、
横の席のほとんどしゃべったこともないような人に
「ニワトリとファックできる?」
とか聞いてしまうところでした。

ストレス溜まってるときの奔放な発言は自分でもびっくりですね。
べつに性欲が高まってるわけでもなんでもないんですけどね。
ニワトリとファックっていう言葉がちょっと気に入ったんですかね。

今日は自社で打ち合わせがあったので、
昨日ものすごいストレスをかけてきたおじさんの相手もほどほどに自社に戻ったんですけど、
なにを打ち合わせるかというと
ボクは会社の親睦会の幹事をやってるんですね。
親睦会ってレクリエーションみたいなのやる部隊ね。

そんで今度はソフトボール大会があるっていうので
役割分担やらなにやらを話すというので行ってきたんですが、
結局人数がある程度把握できてからじゃないと話がまとまらない、
っていう結論を出すのに3時間もかかりやがったんですよ。

本当にバカか。
オレも含めて本当に低脳でした。
帰りにあまりにばかばかしい拘束に腰から下が萎えて
小田原駅の構内でくずおれそうになりました。
なにをやってんだ、オレは。

今日もなにもできなかったっていうか
いまのまま他人にペース乱されっぱなしだと今週も休日出勤になっちゃうから
マジで明日からは進捗を稼がないとまずいですよ!

とりあえず明日と金曜日はデバッグルームに立てこもって
打ち合わせを拒否し続けようかと思っています。

まあお金ないから3連休っていってもずーっと家で遊ぶんですけどね。
フミヤのviaとか究極哺乳類ニシイとかDVD見直しまくってやろうかと思ってます。
by kynmstr | 2008-10-09 02:38 | 生活
<< ポジティブなようでネガティブ たまってますね >>