人気ブログランキング | 話題のタグを見る
渋谷のいつも行かない店に行ってきた
Keyとか石橋楽器とかいってきました。
お目当ては前からさんざん言ってたKorg Zero8Vestax VCI-600の現物が見たくていってきたんですね。

だってベスタのはWIREにあったらしいけど触ってないんですもの・・・

でもなんかベスタは中旬にならないと入荷もしないらしいですね。
Keyでアレン&ヒースのミキサーを、
ショーウィンドウに飾ってあるトランペットに釘付けの黒人少年になりすまして見つめていたら
店員さんに「何かお探しですか?」とか声かけてもらっちゃいました。
やっぱりあれですかね。
親切に声をかける体でがっちりマークにつかれてるんですかね・・・
手癖わるそうに見えますかね・・・

カタログはさらに1ヶ月後とかいわれて、
「ネットで見た方がいいですねw」とかいわれました。
現物が触れないなら最初からそうすればよかった・・w


んでまあ、小田急で往復してるんですけど、
小田原駅で電車に乗り込んだら完全に酔いつぶれてるおじさんが乗ってて、
結局その人新宿までずーーーっと寝っぱなしでした。

椅子に横になっちゃったりしてやりたい放題って感じで気分良さそうでした。
クツはもちろん靴下まで脱いで寝ちゃうんだもん。
なんだ、ここはおまえんちか。
お邪魔しますね^-^bって感じでした。
ああいうのは車掌とか注意しないんだな・・・

まあ、ボクもグーグー寝ちゃいましたけどね。
電車で寝るのって気持ちいいですよね。
by kynmstr | 2008-10-04 21:41 | 生活
<< 惨敗した ラジオ音源更新 >>