人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小田原城ミュージックストリート
はい、去年シノがいいライブをしたイベントが今年も開催されましたね!

今日が開催日だと気づいたのは終演30分前でしたが

ご、ごごごごごごめん!
行けずに、ゴッメーン。誠にスイマメーン。
思わずジョイマンになって謝っちゃうぐらい申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

だってさ、イベントの日だって気づいたときに
自宅でパンツ一丁で「なんかねみぃな」
とかいいながら腹をさすったりしてましたからね。
なんで眠いときって体をさすっちゃうんですかね。
とくにネトゲしてるときにそういうことをよくしてる気がします。

そもそも携帯をベッドの上に置きっぱなしにしてて
メールやらなにやら全部見てなかったわけですけど、
なんか華厳の滝の写メとか届いてて、
「修学旅行以来!八橋買ってきて!」とかメール返しちゃうところでした。
八橋は京都でしたね。
日光は小学校、京都は中学校の修学旅行でした。
小学校の修学旅行は夜中に先生にトイレに起こしてもらったりしたなぁ・・・
中学の時はおねしょしないかドキドキしながら寝てた気がします。
というか気が張っちゃってあんまり寝れなかった気がします。

最近は気にせずおねしょしてますけどね。
年を取ると気持ちも体もゆるみますね。
by kynmstr | 2008-09-24 01:30 | 生活
<< 会いたい 悔やんでも悔やみきれない >>