人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みのもんたの逆襲
はい、とんねるずの歌ですね。
WIREのおかげで全身筋肉痛の萱沼です。
足とかまだわかるんだけど、肩とか血まで痛いってなんなんでしょうね。
ケツが筋肉痛ってなんだろう・・
ウンコガマンしてたとかそういうことはないんですけどね。
つーかケツが筋肉痛とかウンコガマンするとか言い回しが汚らしいですね。

もっと上品なのがいいですよね。
こんばんわ。アヌスが筋肉痛の萱沼です。
昔ヤヌスの鏡ってドラマがありましたよね。
当然アヌスの鏡、とかいってましたよね?
いわないまでも思ってましたよね?
いーや、心の奥底では考えてましたよ。
アンタもそういう下卑た人間なんだよ!

せっかく読んでくれてる人になんてこというんでしょうね。
失礼しました。
でも考えたことぐらいあるんでしょ?
主演の人パチプロになっちゃったよね。


で、今日の本題ですが、
いまファミマでみのもんたの朝ズバッ!って企画やってるの知ってますか?
それの一環でフルーツ+っていうアイスが売ってるんですけど、
これ、限定販売だったあのアイスじゃないですか!!!
もういますぐファミマに行くべき。
いってファミチキとこれを買ってくるべき!
それと通帳と印鑑をオレに預けるべきです。
いや、ホントに。バイオ燃料の研究に今投資するのがいいんだって。
100万が1万億円になって返ってくるんだって。

ホントにこれは食べてみてほしいんですよ。
そして絶品ぶりに惚れ込めばいいんだと思います。
日曜牛乳買いに行ったついでに1本買おうと思ったら
3本しかなくて思わず買い占めちゃいましたもん。
そしてそれ1本も食べてないのに
今日会社帰りにべつのファミマでまた1本買っちゃいましたもん。
さっき1本食べたけど。


ところで昨日書き忘れましたが、
今年のWIREは結構年齢が高かった気がします。
始まった年(1999)にいまのうちらぐらいだったような人がいっぱいいた気がする。
ギャル男みたいなのが減ってたからかもしれないけど、
すごい目立ってましたね。

まあ、ボクもどっちかっていうとそっちサイドの人間ですから、
あんまり人のこといえないんですけども、
10年後ってなにしてんだろうなとかちょっと思っちゃいました。
by kynmstr | 2008-09-02 01:40 | 生活
<< 怪力乱心を語らず。 WIRE08 >>