人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Metamorphose 08
はい、Metamoで手が止まった萱沼です。
そっから先のスペルを思い出すの大変でした。
公式を見れば一撃でわかるというのに。


みんなメタモとかメタっていってんだから
もうパーティ名もメタモでいいんじゃないかと思うんですよね。
ファミリーコンピューター通信がファミ通になったのと同じですよ。
改称してくれたらMAYURI姉さんに3000ガバスプレゼントしたいと思います。

というわけで22:40ぐらいにエントランスくぐりまして、
ギリギリAlbum Leafのライブ聞けました。
アルバムがすごくまったりしてて、電車とか家とかで聞いては
最後まで聞ききれずに寝てしまうという心地よさっぷりだったので、
ライブも気持ちいいに決まってんじゃねえかよ、
って思ってたら期待を裏切らないどころか
低音がよく出る分気持ちよさも倍増、って感じですよ。

んで、久々のエムコイと会って、当然行くっしょってことで
Matthew Dearを堪能しにルナステージに移動しました。

もうねー。面白いし期待を裏切らないですね。
グイグイ引き込まれちゃいましたよ。
今回のベストDJですね。
まあ、ほかにちゃんと聞いたDJいないけど。

なんかね、メタモってフェスの中ではかなりユルく遊ぶ位置づけなんですよね。
アクトのラインナップを見てもそんな感じだと思いません?
テントでゴロゴロしてるのとか気持ちよさそうですもんね。
ボクはテント持ってってないので
フロアの後ろの方とかでひっくり返ってるんですけどね。
今回は霧雨が降ったりやんだりって感じで
地べたに横になるのはできなかったですけど。

つかあれですね。
事跡を全部書くのは無駄っぽいですね。

ベストDJ:Matthew Dear
ベストライブアクト:ホブルディーズ改めCobblestone Jazz
ベスト物欲刺激アイテム:KORG Zero8

いや、もうホントKORGのZero8はやばかったです。
16万ぐらいしそうなので冬のボーナスまで我慢になりそうですけど、
これめちゃめちゃほしいです!
KORGのブースにいる間中ガッチガチで痛いぐらいでした。


あとは数年ぶりに会う友達がたくさんいて、
それぞれと挨拶だけじゃなくてちゃんと話ができたのがうれしかったです。
話をするとご無沙汰の時間を一気にさかのぼる感じでした。
WIREでも誰かとそんな風に話せるのかなぁ。
みんないきます?
by kynmstr | 2008-08-24 22:44 | 音楽
<< メタモのことで書き忘れたこと 忙しい忙しいといいつつ妄想は全開 >>