人気ブログランキング | 話題のタグを見る
濃厚な週末
はい、萱沼です。
月曜日が攻めてきましたね。
今週凌げば夏休みなんですが、
はたしてどうなりますか。

つーか8月は週末予定がパンパンでうれしいやら
暑苦しそうだわで平日に体力を蓄えるために
仕事中は水の中でじっとしてる感じで居眠りしてやろうと思います。

というわけで週末のこと書いておきましょう。


LiveでDJMIXを作るようになってから
もうホントに作業が楽になって、
ちょっと新しいジャンルもやってみるかってことで
ドラムンベースのミックスを作ろうとしています。
ミックスのしかたがよくわかんね。

というわけで土曜日はミックスを作ろうとしてしっくりこなくて
疲れちゃってなんか眠くなってたころから
シノに迎えに来てもらって峰?ってキャンプ場なのかな、
そこにいってきました。

ヤマカズさんのDJとか久々に聞きましたね。
去年もやってたパーティだと思うんだけど、
そのときにうちにあるテクニクスのCDJでごりごりスクラッチしてる人を見て、
「なるほどCDJは音が飛ばないんだな」って目からはじまって
体中にびっしり緑の鱗に覆われるぐらいの衝撃を受けたんですよね。
それからCDJの電源1回も入れてないけど。

今回もその人来てて、プレイは聞けなくて残念でした。
面白いんじゃないかと思うんですよね。
ときにいまドラムンとかやろうとしてるから、
ほかのジャンルのDJプレイをどうやってるのかを
実際に見てみるのはよさげな気がしますね。

んで今日はカラフルにいってきました。
なんか重い話したりしてたみたいですけど、
今回はっきりわかったことがあります。

ビールってぬるくなるとすごいマズい

どうですか!知ってましたか?
そんなもん義務教育でやるだろって感じですか?

半分ぐらいからきつかったなぁ・・・。
酔いはどんどん回ってくるしビールはまずくなっちゃったし
でもこれを飲みきらなければっていう重さ?
パーティに遊びに来たのになにこの罰ゲーム?
とか半泣きでなんとか飲みきったら
今度はジュースみたいな名前を聞いても覚えられなかったお酒を作ってもらったんですが、
これはもうかっぱかっぱですよ。
つーか酒の味なんかしねえじゃねえか。
コーラ+日焼け止めの味がしました。
コパトーンとかあんなのココナッツミルクの味か。
日焼け止めの味ってなんだよって話ですよね。

んでわずか2杯で自分の中では泥酔の体ですが、
酔っぱらってるとわりといろんな人と話ができるもんですね。
「キミのツレは石みたいな顔してるな」とか
「オレはね、将来密漁で食っていきたいんだよね」とか
「こないだ電車でおばあさんに席を譲らずに寝たふりしちゃったんだよね・・・」
とかバンバン語ってきましたよ。

それでいろいろ仕入れてきてわかったことは
・いま釣りがアツいらしい。
・早苗子供会なめんな。
・沼ログってコメントしづらいよ。

ってとこでしょうか。
早苗子供会はボクとかyskさんが住んでるとこね。
まあ、上のふたつはyskさんが言ってたわけですけど。

こういうジャンルなら平日の夜とかでも
やれちゃうんじゃないの?って思いました。

とりあえずねむいのでいったん日記終了します。
なにか思い出したことがあれば書き足します。
by kynmstr | 2008-08-04 01:24 | 小田原
<< 緊急募集 コピペだけして終わりにしてもよ... >>