人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もっかいいっときますよ
はい、今日はアワーサイマル放送一発目ですね。
家にいるなら聞いてみてほしいですよ。
シノから「削っても削ってもトークがあふれるんだけど?w」
って話を聞いているので一発目がいきなり駄話満載ってどうなんだよww
って話をしてたので、できれば感想ほしいですよ。

なんか聴き方とかもちゃんとレクチャーしてる人多くて
えらいなって思いました。

FMオダワラのサイトに聴き方出てたからそっち見りゃいいよ。
右のリンクから行ってくださいよ。
と思っている萱沼です、こんばんわ。

最近寝る前にノートPCで日記を書いています。
日記を書きつつキレイのDVDを見てるんですが、
鈴木蘭々って男前ですよね?
一青窈とタメ張るぐらいの男前ですね。


新しい職場では毎朝ラジオ体操がかかります。
周りを見回してもフレックスで来る人が多くてそもそも人がいないんですが、
体操をしてる人が皆無なんですけど、
まあほかのフロアではきっと床が抜けるぐらい
みんなでラジオエクササイズしてると思うんですよね。

お客さんのモッシュで体育館の床が抜けちゃいそうなのでライブは中止です!
って感じですよね。

んで、そういうのって同じテープずっと使うじゃないですか。
きっとメタルテープじゃなくて凡テープじゃないですか。
凡テープだからテープが伸びてるんですよね。

最後に「深呼吸ーーー!」ってガイドが入るんですけど、
その「こきゅううううううう!」のところが
「こきゅうぅぅうぅうぅうぅ」みたいに波打っちゃってるんですね。
ちょっと聞いててそこだけおかしくてちょっとサイケな気にすらなりました。
朝からトリップ感たっぷりだったので
軽くいねむりしておきました。

怒られました。
by kynmstr | 2008-07-17 01:12 | 生活
<< 自分でもやってみた インディジョーンズよりギリギリ... >>