人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インディジョーンズよりギリギリでセーフ
はい、そういうわけで全裸に携帯電話一丁で家を飛び出した萱沼です。

家を出て15mもいけずに警官に呼び止められてしまったので
「あ!あわてて服着ないで出てきちゃった!!出てきちゃったぞ!!」
ってわめきながら家に戻って服を着て
平然と警官の横を「おつとめご苦労様であります!」
とかいって通り過ぎたんですが、
案の定呼び止められて職務質問をうけました。

環境が変わるってことの激変ぶりに打ちひしがれながら会社に行って、
それでも股間に携帯電話はがっちりあてがって、
眠気と戦いつつも今メールが来るかいまこそメールが来るかと
わくわくしてたら意識が飛ぶ寸前にメールじゃなくてPCがきました。

思わず「そりゃねえでしょうよ!オレまだ性的快感を得てないでしょうがよ!!」
とか叫んでしまいましたがその瞬間にメールが来て昇りつめてしまいました。

何この性的快感・・・
新しい扉が観音開きで全開になったって感じでした。

明日からは悲しいですがふつうに仕事をしなければいけません。
もちろん、携帯電話を股間に貼り付けることは忘れませんが。
by kynmstr | 2008-07-16 01:51 | 生活
<< もっかいいっときますよ みなさんのメールだけが頼りです >>