人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなさんのメールだけが頼りです
はい、というわけでラジオの方よろしくお願いしますね。

ところがどっこいメールがほしいのは
なにも番組のほうにだけではないわけです。

今日から新しい職場に行きまして、
予想に反してPCの準備もできてないわけで、
マイミクさんから「PCのないSEとかww」とかってメッセがきても
ハンケチのはじを噛んで耐えるしかないわけですよ。

それよりなにより資料だけ読んでるのって
ほんっとに眠くなるじゃないですか。

PCを!魂の解放を!!同性の結婚ができる日本を!!!
このいかんともしがたい状況に耐えつつ
アジテーションをかましてたんですが、
誰も聞いてないっていうかアジテーションしてると思ったんですが
すっかり眠って夢を見てただけでした。

というわけでこの眠気と一週間ぐらい戦わなければいけないわけですが、
このブログって昼間に20~35人ぐらい見に来るわけですね。
この人数を活かして眠気対策ができるんじゃないかと思うんですね。

仕事中にボクが自由に使えるものといったら
携帯電話しかないじゃないですか。
そして携帯電話にはメールを受信すると
ブルブル震える設定がしてあるわけじゃないですか。

でも、これで携帯電話をふつうにポケットに入れてても
あんまり効果がなさそうじゃないですか。
つまり、もっと振動を体に直に受ければ
みんなのメール一通一通がボクの眠気を木っ端微塵にしてくれるわけですよね。

明日は全裸で股間に携帯電話一個、
髪の毛を逆立てて
「今日も電波良好でバリサンであります!!」
って敬礼して出勤しようと思いますよ。

そんなわけで番組宛てとボクの携帯宛てにメールよろしくお願いします。
by kynmstr | 2008-07-15 01:25 | 生活
<< インディジョーンズよりギリギリ... FMオダワラ、サイマル放送始まります >>