人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近飲みすぎ
はい、最近水分の摂取っぷりが異常な萱沼です。
ルックスが日に日にファニーな溺死体になっていってる気がします。
ファニーでもないか。溺死体になっていってます。

というわけで今もコーヒーをごっきゅんごっきゅんノドを鳴らして飲みつつ書いていますが、
インプットが多いとアウトプットも多くなるじゃないですか。
そんなわけでいっぱい出るわけですよ。
汗に姿を変えて昨日飲んだコーラとかメッツとか水とかお茶とかメッツとかが。

ええ、メッツは大事なことなので2回言いました。
強炭酸最強。
微炭酸とか微乳とか減塩とか冗談じゃねえって感じですよね。
微乳なら俺の方がでかいわ、って思いますよ。
ええ、今度ボクのパイオツをわしづかみにしてミーモーしてくれていいですよ。
ギロッポンでチャンネーとシースーですよ。
鼠先輩って変態AV監督の過去があったそうですね。
むしろ苦労人として株を上げた、とかなったりするんでしょうか。

まあ、演歌の話はいいんですけど、
とにかく汗が出るんですよ。
部屋は熱源ばっかりであちぃしさ。
でも、そんだけいっぱいジュースとか飲んでるんだから、
少しは汗にも成分が出てると思うんですよ。
だから会社でボクの周りだけ虫が飛んでるんだと思うんですけど、
これってつまり、汗が蜜の香りってことですよね。
これはもう汗じゃなくてフレグランスといってもいいと思うんですよ。
ラベンダー臭の屁が出る日も近いんじゃないかと思うんですけどどうですかね。

というか、水太りとかって書いちゃうとボクみたいな中年にはもう救いがないじゃないですか。
なのでこの場合は水ぶくれとかじゃなくてジューシーっていうのはどうですかね。
汗っかきじゃなくて汁っけたっぷりみたいな。
熟れごろの果実っぽくていい表現だと思うんですよ。
これからはボクのことを「熟れごろ果実」とか「丸ごと野菜」とか
「甘栗剥いちゃいました」って呼んでほしいですよ。
ええ、もちろん呼んでほしくないですよ。


あと、一昨日TVKでForever the Sickest KidsのWhao Oh!って曲のPVを見たんですけど、
バカバカしすぎて惚れました。
よくわかんないけどエモなの?こういう曲大好きw
サマソニくるそうですね。
by kynmstr | 2008-07-10 10:39 | 生活
<< ブラシプレイ 大泉・小泉ってハケンの品格コンビか >>