人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいノートって最初だけ丁寧に書くよね
はい、ノートPC届きましたよ!でかい!うすい!赤い!!
いままでのSharpのノートがずいぶんコンパクトだったな、と気がつきました。

無線LANがどうしても繋がらなくて仕方なく有線でネットワークにつないだんですが、
そのあとあれやこれやとインストールして気がついたらすでに午前4時とかで、

へぇー。もう外とかちょっと明るんだな、とか感心してる場合じゃねえっつうの。

今日から!関西から!お客さんが!くるのに!!
ってことは帰宅が遅くなってPCのセットアップが進まないってことじゃないですか・・
もう帰って!今日は会いたくないの!
ドアのチェーンロックは絶対にはずさない、って感じですよ。

一応眠眠打破買ってきましたが、あんまり効かないんですよね・・・

あ、それとmixiのアクセス数が1万超えてました。
ありがとうございました。
9999はtkiさん、10000はニューロンさんでした。
いやー、こういうのやってみたかったんですよ。
ブログの方はキリ番踏んだのが誰かまではわかりませんからね。

これが月イチとかになったらめんどくさそうですね。
by kynmstr | 2008-06-25 10:27 | 生活
<< ノートPCいじるのたのしすぎる 今日一番 >>