人気ブログランキング | 話題のタグを見る
物欲が着実に育ってきてる
はい、昨日買ったシャンプーとかをカバンから出さずに出勤してきた首です。
なんかカバンが重いと思ったら・・・

週末本屋に行ったときに江戸川乱歩の人間椅子を買いました。
昨日電車で読んだんですけどおもしろいですね。
大正のころの作品らしいんですけど、
ちょっと不気味な雰囲気がすごく時代のイメージにあってる感じしましたよ。
天気悪いっていうか電気もちょっと暗いっていうか。

あと、まだノートPC決めかねてて、
昨日はDELLのサイトを見てたんですけど、
DELLのサイトってしばらく見てると
「オペレータがチャットで相談に応じます」とか出てくるのね。
ちょっと興味があって思わずいろいろ質問しちゃったんですけど、
オペレータが中国の人でした。
でもすごく日本語うまくて、「ちなみに」とか使うのね。
DELLのノートよりオペレータの人に興味がわいちゃって
「どこで日本語習ったんですか?」とか聞いてしまいそうでした。
つか聞いてみりゃよかった。

DELLはFIREWIREはダメみたいだけどUSBならどうなのかなぁ。
よく考えたらUSBのオーディオインタフェースも古いのがあるんですよね。
それでいけるならDELLもぜんぜんありだなぁ。

また堂々巡りになってきました。
やばいですね。

ちなみに東芝とHPに質問のメールを出したんですが、
1日かかって返ってきた返事が
東芝「メールじゃ応えられないから別の窓口に電話してくださいwwww」
HP「非公開です。サーセンwwwww」

おいィ? この程度回答するのにどんだけ時間かけてんだよ!
つーかオマエが別の窓口の人間に聞きにいってこいっつーんだよ。
同じ会社だけど仲悪いのか?
HPも現物見て調べたら一発でわかることを
非公開とかなに寝ぼけた回答してきてるわけ?

どっちもサポートの質が低すぎる。


仕方ないので週末都内に出ていろいろ見てみようと思ってますよ。
そこで即決しないようにPASMOだけで繰り出そうと思います。
誰かそんなボクにランチをごちそうしてください。
by kynmstr | 2008-06-11 10:56 | 生活
<< この雑誌、いくらで売れるだろう いろいろ遅ればせてる >>