人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ遅ればせてる
ルネッサーンス!

はい、お笑いのムーブメントに2歩送れてついていってる萱沼です。
いまさら髭男爵は遅いですかね。
でもガリガリガリクソンとかちらっとしか見たことないんですよね。

みんなどのお笑い番組見てるんですかね。
やっぱりエンタとかなんですかね。
でもエンタって見てるとテンション下がりませんか?
お笑い番組なのに見てて気の毒になるっておかしな話ですよね。
おかしいなら笑えばいいじゃない!
お笑い番組なんだからおかしければ笑いなさいよ!
ってことなんですかね。


今週末のボーナスの使い道をノートPCにしようときめてから
仕事中もサイトを見たり2ちゃんのノートPC板を覗いたりしています。
そういえばGateway復活してたんだなぁ、
とか感慨にふけっちゃったりして。
PCDJしてみたいのですよ。はい。

MIDIコントローラとしてKORGのmicroKontrolをちょっと前に買ってて、
Liveにアサインして使ってるんですけど
フェーダーはちょっと動かすとすごい反応しちゃうくせに
つまみは思いっきり回さないと動かないってなんなの?
細かいのか大雑把なのかはっきりしろよ!
まあ要するにDJMに慣れきってしまってるってことなんでしょうけど、
慣れるまでちょっと苦戦しそうです。

つーかさ、セッションビューだと何分録ってるかわかんなくない?
ラジオ用に録ったつもりが30分越えちゃったんですよね。
最初に時計見とけってことですかね。
腹時計で何とかするしかないですかね。
by kynmstr | 2008-06-10 10:37 | 生活
<< 物欲が着実に育ってきてる 曲をいっぱい買っても腕が痛くならない >>