人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どっちがたのしいかなぁ
はい、週末はラジオ用のミックスを録ったりしてた首です。
部屋の片づけがちょっと進んで部屋が少し広くなりました。
オッケー。いい調子だ。

宇多丸師匠のラジオのポッドキャストを登録するついでに
伊集院のポッドキャストも登録したんですが、
昨日ようやく過去の音源を全部聞き終わりました。
最初のころポッドキャストで1時間とか配信あって結構聞くのに時間かかったけど
中学のころ聞いてたラジオを思い出してなつかしいやらたのしいやらでしたよ。
ラジオになると伊集院は毒を吐くね。

夏のボーナスでミキサーを買い換えようと思ってたんですけど、
最近ちょっとノートPCでもいいな、って思い始めていたんですね。
要するにノートPC+Liveを買おうかな、ってことなんですけど、
昨日mixiでマイミクさんがDJM買ったって日記を見てまた気持ちが揺らいでしまいました。

悩む。マジで悩むよ。
誰か背中を押してください。
電車が来るのを待ってるときに背中を力いっぱい押してください。
by kynmstr | 2008-06-02 11:57 | 生活
<< 飲ませてよ さぁ、週末が始まるぞ >>