人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ITMSはまだ使えませんが
はい、農村特有の保守的な考えが骨の髄までしみこんでいる首です。
しみこんでいるで思い出しましたが煮浸しって音がおもしろすぎますね。

んで、そんな保守派の首さんですが、
「アナログでいいじゃんかよー。CDJ? mp3? レーザーディスクは何者だ?」
とか常々時代の流れに完全に乗れてない発言をしたり、
30の誕生日に買ったCDJも
結局アナログライクな操作性で選んで買ったりしてました。

でもついにbeatportにアカウント作りましたよ!
いろんな人のチャート見たり、
思いついたレーベルとかアーティストを探して見つかってにんまりしたりで
これは楽しいですね!
気づくと時間経っちゃっててヤバイ。

昨日は「まだ様子見だから曲は買わねえぞ」
って財布の紐ガッチリ締めて挑んだので散財しませんでしたが、
2ドルとかで1曲買えちゃうから気軽にバカ買いしちゃいそうで怖いですね。

アカウント持ってる人はshotarou宛てにオススメを教えてください。
勧めてくれたのはぜんぶ買います。
そして「アンタのせいで破産した!」ってなじろうと思います。
by kynmstr | 2008-05-15 11:51 | 音楽
<< スカトロプレイとニアミス 首が回らない >>