人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すいようびがせめてきた!
はい、GW終わりましたね。
昨日の夜「寝たら連休が終わっちゃう!」
と思ってなかなか眠れなかったので
今日異常に眠たいです。
みんなもがんばって起きてましたよね?
「パーティ終わらなきゃいいのになー」って思ってましたよね?

そんで今朝思いっきりおなか痛くて、
「これはもう1日休みなさいって神様が言ってるんだ!
オレには神が見える!というかオレこそが神だ!!」
とか唾液を垂れるに任せて朝から絶叫してたんですが、
「でも今日休んだら会社で『あのヤロウわざと今日休みやがった』っていわれるに違いない」
って思いついたので我慢して会社に来ました。
トイレいったけどまだちょっと痛いかなぁ・・


連休中はヒデさんとラジオの収録をしたり、
妹の家に遊びに行ってきたりしました。
甥っ子がだいぶしゃべれるようになっててかわいかったです。
追いかけると「ごーめーんー」とかいいながら逃げたりするのね。
かわいすぎて何度も追いかけちゃいました。

来週うち来るらしいんですよねー。
もう楽しみすぎておじさんおかしくなっちゃいそうです。


今朝会社についてお昼に頼むお弁当のメニューを見てたんですが、
メンチカツ、カツ煮、チキンカツ、とかカツ3連打の弁当屋があって
思わずニタ~って笑っちゃいました。
気味悪いっつうの。
でもなんていうかボク好みですよね。
そのお弁当屋さんとは相思相愛って感じですね。
弁当箱と結婚しようと思います。
by kynmstr | 2008-05-07 11:22 | 生活
<< ひとり温度差 お届けもの >>