人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だってお手軽なんだもん
はい、今日も会社にいました。
食べ物がなくなってきたのと鼻水が止まらないのでいい加減帰りたいです。
というか週末がほぼ仕事で終わってしまいました。
なんという損した気分。

朝肉まんをかじりながら出勤、
昼にコンビニにごはんを買いに行って
から揚げ棒をかじりながら会社に戻るという
今日は食べ歩きばかりしています。
帰宅時にもなにか食べたほうがいいですかね。

ハード担当の人がさっきから「ありえない。6になるなんてありえない;;」
と呟きながらなにかしています。
怖くて話しかけることもままなりません。
会社に2人しかいないっていうのに・・・
by kynmstr | 2008-03-30 17:37 | 生活
<< かみすぎて鼻の下ガッサガサ なんというムだな休日出勤 >>