人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これは月曜まで待てない
はい、こんばんわ。
珍しく家から、そしてこんな時間に更新ですよ。
更新すると速攻で見に来る人もまさかこの時間に書くとは思うまい。

いやまあ書く以上は読んでほしいですけどね。

んで、今日本屋に行きまして。
とくにお目当てというほどでもないんですが、
ゆうきまさみってマンガ家のコラムをまとめた本があればほしいな、と。
定期を更新するついでに駅の本屋に行ったんですが、
なかったんですね。

最近出た本ってわけじゃないし、それはまあ仕方がないと思うんですね。
あればほしいな、って思ってたしな。
さあ、定期も買ったし家に帰るか。

そう思いつつ、駅の反対の出口の方にある本屋に直行ですよ。
けっきょくそこにもなくてもう1件見てそこにもなかったのであきらめて帰ったんですが、
つまり、「あれば買いたいな」っていうのは「買いたいな」ってことなんですよね。
「あれば」なんて消極的な言い訳してる場合じゃなかったですね。
ほしい!ほしいよ!!
この物欲をどうにかしておさめたい!
前屈みの姿勢をどうにかして!!
そんな気持ちでチャリをこいで家路を急いでいました。

でも家に帰るとべつにamazonとかで探したりはしないんですね。
なんなんでしょうか、この天の邪鬼な性格。

まあ、シスコで頼んだレコが届いたからだと思います。
シスコには金曜の午前1時すぎに注文、
テクニークには午前7時すぎに注文したんですが、
シスコは土曜に届くんですね。

つーかシスコは発送したってメールが来て、
なおかつ配送状況まで確認できるようにURLの案内がついてるっていうのに
テクニークは注文を確定させた段階でしかメールが来ないんですね。
もう1通メールほしいですよね。
明日あたりいきなり届くことでしょう。
金曜の収録までにボクの準備が間に合うのかどうか不安でなりません。
by kynmstr | 2008-02-17 01:11 | 生活
<< これはぜひ試していただきたい タイトルが思いつきません >>