人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はいつもどおり朝更新
はい、今日は出張がなくてお気楽な萱沼です。
最近ちょっと帰りが遅くて家に着くと
日付変わってるとかばっかりになってきました。
ストレス溜まりますね。
明確ではないけどもっと遊びたい、みたいな。
仕事が趣味にはなれないよ・・・

んでまあ昨日はちょっと前に買った
Inner Scienceのレコードをmp3にしてiPodにつっこんだりしてました。
クリックというよりはエレクトロニカみたいですね。
ピッチが遅すぎる。
ラジオでかけるミックスに入れようとして断念しました。

そういえば昨日日記書きながらあんドーナツ食べたんですが、
その後仕事の話をしてたら
「なに食べたんだw」ってティッシュを差し出してもらいました。
口の回り砂糖で真っ白だったんですかね。
牛乳飲んだ後のヒゲみたいな感じですかね。

女の子でもヒゲの生えてる子いますよね。
本人はどう思ってるかわからないけどすこし気の毒な気がします。
顔剃りとかはそのためにしてもらうのかなぁ。
by kynmstr | 2008-02-06 09:32 | 生活
<< いい加減睡眠不足ですよ たまには夜更新 >>