人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人様の日記のネタをパクっちゃいました
はい。陰嚢をむしりとる覚悟がなかなかできない首ですよ。
というか昨日から口内炎が舌のかなり根っこの方にできていて
しゃべりづらいことこの上ないです。
なんか腫れてるのかわからないけど口の中に余る感じだし。
暴飲暴食をどうにかしないといけないんですかね。
それが通常状態である、と体が認識することはないんですかね。

最近だんだん忙しくなってきて、
会社で2ちゃんを見まくる生活とも
しばらくお別れしないといけない感じなんですが、
そうなると当然残業が発生するわけですね。
会社にいる時間が長くなるので
日記のネタに困る日々がやってくるわけです。

今の会社は普通の人ばっかりでぜんぜんヲチし甲斐がないです。
毒なさすぎる。
やたらギスギスしてるよりはいいんでしょうけども・・・
みんな職場でターゲットを決めてそいつを観察したりしてますよね?
やっぱり人間よりおもしろいものってそうないですよね。


ところでまた最近日本語のSPAMが増えてきてます。
受信側でフィルターをかけろ、とか
プロバイダのメールサーバでフィルタをかけるにはお金がかかります、とか
納得がいかないことが多いですね。
ためしに配信拒否はこちらにメールをお願いします、
ってとこにメール送ってみたらUser Unkownだし。
こういうの通報したら対処してくれる人とかいないんですかね。
SPAMメール送ってくる人は全員逮捕、死刑でいいと思います。
by kynmstr | 2008-01-30 11:31 | 生活
<< お口いっぱいです 現在の割合 リビドー100:デ... >>