人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現在の割合 リビドー100:デストルドー0
はい、こんにちわ。天候不順ですね。
忙しくなっていく仕事を見ないフリをして遊び続けています。
もちろん進捗を取り戻すアテはありません。

昨日ヒデさんからニコ動のURLが送られてきてて、
見てみたらライムスターのグレートアマチュアリズムと
モーニング娘。の恋愛レヴォリューション21のマッシュアップみたいな動画だったんですけど、
これすごいクオリティ高いですね。
夜中に爆笑しました。

おなじニコ動なんですが、
FF11の動画配信をやってた人の最終回で号泣する男の動画が、
字幕なしではドン引きですが、字幕ありだと腹筋が断裂するぐらいおかしかったです。
つーかその号泣してる彼はFFやってないのになんでそれ見てるんだw
まずはゲームをやるべきw

最近物欲だったり性欲だったり欲求がまた高まってきてる感じです。
リビドー全開って感じ。
自分でもちょっともてあましちゃう感じなんですがどうしたもんですかね。
やはりパイプカッツしかないですかね。
NinjaTuneからPipeCutって名義でデビューできないもんですかね。
by kynmstr | 2008-01-29 10:37 | 生活
<< 他人様の日記のネタをパクっちゃ... 新しい手法 >>