人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっきりしないこの気持ち
はい、ゼリー食べたくなりましたか?
つーか金曜収録なのに準備がぜんぜんできてないです。
ミックスしくじりまくりだし。
どうしたものか。

ブログ標準についている訪問者数と
オプションで提供されているアクセスレポートのPV数の推移が
ぜんぜん噛み合ってないのが気になって仕方がないです。
訪問者数は前日とほぼ同じ数でもPVがすごく増えてたり。
F5連打してる人でもいるんですかね。
PVでも多いとうれしいのでもっとやってください。

ようやく新しいベッドにも慣れてきて
夜泣きをすることもなくなったわけなんですけど、
そのかわりに寝相がどんどん悪くなっている気がします。
朝起きると布団が半分ベッドからはみ出ているなんてのはザラ。
いまはマットレスを敷いていないので
ベッドといっても低いんですね。

なのでベッドからはみ出てしまっても床に落ちる
とかまではいかないのでいいんですが、
いままでのベッドは柵があったから落ちなかっただけなのかな、
とか思うと今後どれだけ寝相がエスカレートしてしまうのか心配です。
寝相がヒントになって編み出された必殺技とかどうですかね。
by kynmstr | 2008-01-09 09:14 | 生活
<< 懊悩 みんなも御殿場に行ったら食べてね >>