人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなも御殿場に行ったら食べてね
はい、聖闘士の打撃の速度はマッハ1というのを確認して
いきなり挫折した萱沼です。
2008年は暗い一年になりそうですね。

一昨日知らない番号から電話がかかってきて、
電話を出てみたら静岡の怪力DJクリハラさんからでした。
いまは御殿場でフルーツゼリーのお店をやっているそうで、
「萱沼くん、送るから食べてよ」
というありがたいお年玉でした。
つかクリハラさん、電話かかってくるたびに番号変わってるような・・・

んで、昨日届いてたのですが、
その前に夕飯をガッツリ食べてしまっておなかパンパン。
口からうどんがはみ出てる感じですよ。
つーか言うの遅いよ!
言うの遅くて作る量が多いよ!
というわけでほかの家族はゼリーを食べてましたがボクは本日はおあずけ。

なんか両親のテンションがすっごい上がってて、
クリハラさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
この勢いでボクも養ってもらえないものですかね。

今日はがっちり食べる予定です。
写真も撮る予定ですよ。
新しい携帯はどれぐらいキレイに撮れるんですかね。
たのしみですが、元々写真を撮るのがすごくヘタなので
あまり期待できないですね。

なんかいっつもピンボケしてる感じする。
手がブルブル震えてるんですかね。
アルコールでも補充したらおさまるんでしょうか。

追加分

みんなも御殿場に行ったら食べてね_a0030065_22432321.jpg


どうですか!うまそうですかっ
ピンボケてますかっ
by kynmstr | 2008-01-08 09:48 | 生活
<< すっきりしないこの気持ち やっぱり会社で日記書くのはしっ... >>