人気ブログランキング | 話題のタグを見る
数年ぶりに機種変とかしました。
はいこんにちわ。
土曜は買い物とパーティであまり家にいれず、
日曜はサッカーばっかり見てて結局DVDを全部見切れなかった首です。
放送室もまだ聴いてないんだよなぁ・・・

というわけで土曜日に買い物をしてきました。
・頭皮を洗うブラシの購入
・靴の購入
・携帯の機種変更

頭皮を洗うブラシ、気持ちいいですね!
もっと毛が固くて痛いのかと思いましたが程よい固さで
すすいだあとすっごいスッキリしました。
でも髪の毛はちょっとゴワゴワになった気がします。

新しい靴は履き心地がすごく軽くて歩きやすくていいです。
会社まで歩くのも苦にならない。
5000円は安いですね。なんか歩くのが楽しかったです。
まあすぐにそれが当たり前になりそうですけども。

で、携帯なんですけど、SH901iからN905iμに変えました。
見た目だけで選んだんですが、
これが大失敗で。

特にメール機能の操作の差がひどい。
・削除がメニューからでないとできない
・一覧からの未読メールの一括削除ができない
・一覧表示時の件名、メールアドレスの表示切替にキーが割り当てられていない
・ページ送りができない
ちょっと考えただけでもこれぐらい足らないんですよ。
全社統一するのは不可能だと思うんだけどさぁ、
もうちょっとどうにかしてほしいですよ。

あとキーに割り当てられて得る文字が違うのも勘弁してほしいです。
それぐらいはキャリアで統一してもらえないですかね・・・

でもすっごい薄いですね。
ポケットに入れてるの忘れちゃいそうです。
便所に落とす予感がビンビンしますね。
ティーチャービンビン物語ですね。

ルックスはすばらしいですよ。
キーのところにライトがつくところがあるんですけど、
最初そこがボタンだと思ってました。
なんて押しづらいんだ。見た目だけで選ぶんじゃなかった。
とか思ったらライトの上の部分がボタンになってるんですね。
よくわかんねーよ。

土曜のパーティはダンサーが新鮮でした。
あと普段ちょっとうざいなって思ってるヤツが
酔っ払っててさらにうざかったです。
からみづらいよ、ほんとに。
もうほっといてくれ・・・
by kynmstr | 2007-12-17 10:04 | 生活
<< 順調に消化しています そうだ、告知があったんだ。 >>