人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トゥギャザーしようぜ。
イエス、イェスタディ、ホームにリターンして
DVDを見るぞ!とテレビジョンのスイッチをオンしたら
フットボールがディスプレイされていたので思わずウォッチしてしまったネックです。
ルー語ってむずいな・・・
「思わず」を「ノーシンク」って書こうとしたんですが、
さすがにそれは伝わらないだろ・・・と思って自制しました。
まだまだ本物にはかないませんね。
そこで張り合っていく気は毛頭ないですけど。


んでまあそのあとNACSのおまけディスクを見て、
ライムスターのKing of Stage vol.7のDisc1だけ見ました。
まだ副音声は見てません。
ゴスペラーズとかほんとにあれだけでおしまい?

というわけで昨日もTVをつけっぱなしにしていた感じでした。
先週末買ったレコード、半分しか聞いてないんだけどなぁ・・・
今日もサッカーと医龍2ありますしね。
明日飲み会ですしね。
土日でどこまで消化できるか不安ですね。
見てないビデオも溜まってるしなぁ・・・
クリスマスイブは家に閉じこもってることになりそうですよ。
まあ、例年通りですけどね。
by kynmstr | 2007-12-13 09:48 | 生活
<< ボクの恋人を紹介します みなさんお元気ですか? >>