人気ブログランキング | 話題のタグを見る
快適すぎるのも考えものなのかな、とか
はい、週末はネトゲに明け暮れてしまいましたよ。
SP3週引っ張るのかよ!とか憤慨したりしてましたね。
婦長さんが池津祥子に見えます。あんな老けてねーか。

今日は朝一から日記を書いているんですが、
エキサイトが午前中いっぱいメンテナンスみたいで
「お昼休みに日記を読んでもらう」のがスタンスのボクとしては
非常にもどかしいです。
じれったいです。
聴いてもらっている曲は玉置浩二のじれったいです。
そんな歌詞の歌歌ってたよね。
つーか最近姿を見かけませんね。
野球のドラマが失敗だったとかですか?


金曜あまりに寒くて、土曜日に毛布を1枚投入してみました。
なんというぬくぬく。
土日と思いっきり寝てしまいましたよ。
ひさびさに気持ちよく寝れました。
しばらく早寝してしまいそうで怖いです。
by kynmstr | 2007-11-19 13:40 | 生活
<< 浴槽でうとうとしてたらお湯がぬ... ラジオ音源更新しました >>